A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/08/24

レコカットのキャビネットを観察すると、しばし製造塩梅が悪かったらしい。

ネジの掛かりがそもそも少ないし、下穴が結構大きいので開けたらしい。緩々。

f:id:A2laboratory:20230824143233j:image

ボンドもあまり綺麗に回っておらず、前後でネジが2本だったり1本だったりと、アメリカンな大らかさ(?)不適当さ(?)が出ているが、ジュークボックスの内部の止めネジも、下穴が開いているのに取り付けていなかったり、端子のハンダを忘れていたり、上には上があるから、あまり驚く事ではない(笑)

それを考えると、これはまだまだ良い方である。

少し大きい径で長いネジに変更。

f:id:A2laboratory:20230824143222j:image

キャビネット屋ではないから、餅屋は餅屋に任せた方が綺麗な上がりかも知れないが、とりあえず戻しておく事にする。

しばし硬化待ち。