A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

Special

f:id:A2laboratory:20230529003043j:image

1年に1回の特別な日。

 

世間は今迄通りに戻っている様であって、呼ばれる事も多くなったし、挨拶に寄ってくれる機会も増えて。

ある意味、この数年はそういった機会が全て皆無に近かったから、自分の時間が多く割けた、没頭出来た様に思うが、その合間に中断されても再起に時間は昔は掛からなかったと思うが、こう慣れてしまうと、一旦集中が切れると、再起に時間が掛かるどころか、ミス連発。

配線のミスが多発して、手直しにもまた時間も部材も無駄になる。

コストが嵩んで参ったものである。

修理品も多く来ているし、早くやらねば。と思うと胃が痛い。

もうそういう時は肝心な物には手を休めておいた方が良さそうである。

明日は出荷案件があるし、その後に神経使うトランスも巻きたい所。

1個静かに巻けるかな。