A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/05/13

f:id:A2laboratory:20230514001118j:image
f:id:A2laboratory:20230514001115j:image

水銀整流管のユニットは会社(CCIの店の300B)で動作確認、OK。

ユニットも球も販売しております。

 

 

§ 

 


f:id:A2laboratory:20230514001121j:image

預かりの壊れていたTV7は任せっきりにしていたのだけれども、煮詰まってそうだったから交代して。

元々部品取機に…という事だったから、壊れていたのだと思うけれども、微妙に修理した痕跡もあって。

スイッチの類も怪しいなと分解して磨いて…半分やって後は磨かせたり(笑)結局戻すのもやってない(笑)

動作はするけれども、gm試験も整流試験もメーター動かずという物だったけれども、動く様に迄漕ぎ着けたから、後の調整はまた宜しくっていう感じで分担(笑)

ウソ。面倒は任せっきり。悪いやつだなぁ(笑)(^^;;

そんなでTV7完成。