A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/03/03

f:id:A2laboratory:20230303233147j:image

早速止まってしまう。
f:id:A2laboratory:20230303233155j:image

ガンギが回らない程の問題が生じているから、静かに作業台へ寝かせて何が如何問題なのか検証。

f:id:A2laboratory:20230303233144j:image

本剣車に遊びがなく重かったが、どうやらタイマーの台座が干渉していたらしい。

ここ迄バラすと動き出した。

正確には、台座のナットを緩めた時点で解決していた様である。

f:id:A2laboratory:20230303233141j:image

5分刻みのレリーズ山が、かなり急角度であるから、これがかなり重いのではないかと想像するが、何十年と動いていたのか想像付かないが、動いていた事には間違えないから、当初は問題無かったのであろう。
f:id:A2laboratory:20230303233138j:image

指針は付けた儘スライドで戻せるから、やり易い。

これでまた様子見。

振り子は相当ズレているのか、かなり遅れ気味の様だ。

 


f:id:A2laboratory:20230303233151j:image

事故った店のテントは工事業者が今になって入った。

テントが無い方が明るい…