A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/01/04

f:id:A2laboratory:20230104232742j:image

流石に毎日飲み過ぎているのか、朝から目眩と貧血(?)でグラグラ。

出荷しなきゃならない品物をピッキングして包んで、宛名を書いた次いでに年賀状を書いて、エアメールで送る手紙をささーっと書いて郵便局へ行って一服に葉巻をプカプカ。

ぼーっとしてやっていた訳ではないと思ったけど、何て手紙に書いたか、全部思い出せない。年賀状のExpで書いた郵便番号も何度も同じ所を間違えちゃったり。ボケてるなぁ(ーー;)

お酒を水代わりにしていただから、水を飲んでいないから、ボケ?脱水症状?かもと思って水を飲んだけども遅いかな(笑)

脱水症状とは違うと思うけども、筋肉痛みたいな筋が痛む様な。

昨日しばし歩いたからかなぁ。と思い出して。

f:id:A2laboratory:20230104233303j:image

昨日はここ。浦賀の1つ手前、馬堀海岸。

ハワイっぽい様な、異国感がある大らかさのある街…街…高級住宅街かな。

f:id:A2laboratory:20230104233555j:image

あまり波が高くなかったからなのか、潮臭くない。

消波ブロックも多いし、上手い塩梅に打ち消ししているのかもしれない。

NFが強力に掛かっているかな(笑)

f:id:A2laboratory:20230104233858j:image

フライドポテトみたいな多肉植物。サボテン科かなぁ?

大きさ的にも細さ的にもフライドポテトだよこれ。

海も近いし塩に強いのだろうなぁ。

f:id:A2laboratory:20230104235028j:image

路面にこんなモノを発見。

鳥がペチャってペイントしたんだろうなぁ

って事で

f:id:A2laboratory:20230105000502j:image

最近自販機でも見かけるイカの子っぽいっていうだけ(笑)これやりたかった(爆)

 

f:id:A2laboratory:20230105001107j:image

ブチ壊れのテントの件は警察が来て追詰めしているとの事。

毎日錆の屑が路面に出ていて、不思議に思って触ってみたら、これまたグラグラで現状を維持して止まってるだけ不思議な位だった。

錆がバラバラ落ちるから、夜に誰か触ってる者がいるのかな?

知らんけど(笑)

 

もうお酒は1升無くなっちゃったから、明日から正常運転でw