A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2022/11/09

f:id:A2laboratory:20221109211159j:image

休業日。実験回路類の書類の書き溜めを清書なり廃棄なりで整理。

紙も量があるとかなり重い。

午後は気分変えに久しぶりの散歩。

リサイクル屋にIKEAのデスクランプがあって、安かったから買って帰った。

f:id:A2laboratory:20221109211202j:image

後に調べると、この青のモデルは絶版(?)らしい。

IKEAらしい色ではあるし売れ筋だったのかな。

付いていたランプもIKEAで、フィラメント球っぽいソフトスタートで、良く出来ている。

ただ電球色よりも赤いかな?10W級を60Wの明るさに持ち上げた様な色温度に見えてしまうけれど、どうかな…

まぁまぁ、首は稼働範囲があるし使い易い。明るいし。スタンド型よりか自由度は高い。