A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

返送される謎

f:id:A2laboratory:20220502230204j:image

先日の厄介な人達の中で、放置しておいたら受け取り連絡のあったのが数件。

面倒な事に首突っ込まなくても、受け取るんじゃない。そう思っていたが、内1つが戻って来ていたという、なんとも謎めいた事が起きた。

長期不在という新しい伝票に替えてあった。

返送料はドライバーは掛からないと言っていたが、実際には倍額請求されていたから窓口に問い合わせた。

こういうのも時間の無駄。貰った仕事が全く進まない。が、放置して無駄金払うというのも無駄である。対処すべき部分はやっておく。

それにしても意味わからないな。物は不要だったのか、もう忘れてしまったのか?

評価を見ると、数日前よりか数が増えているし、買いまくっている様子である。

不在伝票を見ない(?)となると、定形外やら郵便物も届いても見ていないのであろうか。電話にも出ないというから掛けてみたが、やはり同じく、呼び出し続ける。

よく分からないが、その後の連絡も無いし、取引はシステム上終わっているから、とりあえず様子見。

最近は受け取りの連絡を、受け取る前にやって、後から問い合わせてくるパターンが増えている。

警告が書いてあったと思うが、待てないのか、読んでいないのか。

よく分からん。

頭を悩まされて振り回される程、そっちに時間を割きたく無い。他にやる事は沢山あるのだから。