A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2021/08/28

f:id:A2laboratory:20210828205634j:image

今日は早上がりで帰宅。

つむニャンの耳がどうも問題が起きているらしい。

というのも、痒い様で、パタパタと引っ掻いている時にクチャクチャ水っぽい音がしているし、瘡蓋の様な黒っぽいのも落ちているのも見る様になって、耳の中を見たらグチャにベタベタだし臭うし、拭いても次から次に出て来て、奥の方がもっと溜まっている様で、こりゃマズいって事で獣医に見せに行ったわけで。

f:id:A2laboratory:20210828205722j:image

結局、菌が派手に繁殖したとかで、顕微鏡スナップを見せてもらうと、確かに丸い粒々が数えられない程に多く、白血球が数える程度ポツポツある程度で。

薬を処方してもらって様子見。

自分も片方聞こえが悪いけど、一緒かぁ(^ω^;;)

どっちが先に治るかな(^^;;