A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

815pp少し前進。

f:id:A2laboratory:20200623222529j:image

組み付け。

板が綺麗に上がっているから、傷にならない様にトランスを組み付けるのに一苦労(^^;;

重いから、ガタッとやると引っ掻き傷が入るという(^ω^;;)
f:id:A2laboratory:20200623222535j:image
f:id:A2laboratory:20200623222526j:image

ヒーター線は配線したのだが....
f:id:A2laboratory:20200623222541j:image
f:id:A2laboratory:20200623222521j:image
f:id:A2laboratory:20200623222538j:image
f:id:A2laboratory:20200623222532j:image

というコトなんだ。ちゃんちゃん(^ω^;;)

カソード、3ピンと6ピンに出ているから別引き出しだと思ったんだけどなぁ。SGも同じく内部結線済で共通...(ーー;)

1ユニット単体で計測するとなると、プレートに挟むかぁ...それはイヤだなぁ。

f:id:A2laboratory:20200623222523j:image

パイプ プカプカやりながら描いていると、口から離さなくなるから、息しているのと同じ感覚で止まらなくなっちゃって、ヘビーになりそう(^^;;

それと浅野風に意識しているのだけど、幾分不適当に膝の上で描いているもので、若干ながら藤子不二雄風にシフトしそうな気がしてならない(爆)