A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2020/05/30

出社すると、社長がプリアンプとパワーアンプの点検メンテがお願い出来ないかと電話で訊ねられて、腕利きがいるから、現物を送るか、持って来てくれたら、診断はしますと言ったらしくて。

どんな物なのか、メーカー品なのか、何なのかも分からない。どういう希望なのかも分からないし、一見さんらしいから、手当たり次第に電話して修理してくれる様な所を探したのかなと。

どうなる事やら(^^;;

 

f:id:A2laboratory:20200530185934j:image

今日は秋葉原は結構人が出ていて、2次コロが発生しないかと少し心配。

帰宅して消毒にラムストレート(笑)

Swing+α、美味しいw


f:id:A2laboratory:20200530185931p:image

先日のTokyosoundのアンプは納品して音出しした様子で、先生から写真が送られてきた。

オーナー曰く、2度の修理を出して1回7万払っていたらしい。

でもすぐ壊れるから、放置していたみたい。

あんな修理で7万取っちゃうのかぁ。凄い商売しているなぁ。。。

言っちゃ悪いけど、あの修理じゃ3000円掛かってなくね(^ω^;;)

というか、修理じゃなくてタイマー再始動させただけだし(爆)

修理代ボッタクリだわな。