A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2020/03/02

先日の荷物紛失らしき一件は、隣家のポストに入れられていたそうで、配達間違えであった様である。

まるでLa Posteレベルだぁ(ーー;)

 

f:id:A2laboratory:20200302212644j:image

先日のLPをカビ確認とで、手にする殆どが自分にとって新譜其の物で、どれもが新鮮。

メロー、フュージョン、色々ある。
f:id:A2laboratory:20200302212649j:image

Lux PD300にて。

真空ポンプは最近使っていないけど、綺麗に拭けばソリも矯正出来るだろうけど、ちょっと撓んだくらい、別段デカイ音で聞いていてもローのモヂり感はあまりない。

ローランブルは入れていないから、ダンピングする程行くと、42ppがフルスイングする(笑)

それでも30W程度かな。2chで60W。

HPD385は80W位入れられるからぶっ飛ばないから大丈夫(笑)

それだって片ch3W程度でも結構な大音だから、一般であれば苦情が来る。

外にいて聞こえるレベルでも苦情が来ないのが繁華街。

ただ、外も騒がしいのが難点(笑)