A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2019/07/07

f:id:A2laboratory:20190707110635j:image

今日は生憎の雨で、バイトは暇を出されてしまった(ーー;)

まぁ良い。秋葉原に納品も行かなきゃならなかったし、部品調達に買い出しにも行かなければならなかった。

今日は雨だから歩きになるが、健康のためと思えば良いじゃないか。納得 納得。

f:id:A2laboratory:20190707110752j:image
f:id:A2laboratory:20190707110748j:image

朝はゆっくり出来る時間が出来たから、オーダーもらったアンプのフォーミングを兼ねて優雅なひと時を。

古いディスクは、録音が球アンプに其れ相応にマッチングが良いからか、歪が気にならないが、割と新しい録音はピークのモヂりが若干気になる。

特にクラシックは目立ち易い印象である。

まぁ、そうなってくると、音楽を楽しんでいるのか、性能調べなのかとなってくるから、エンドユーザーは、音楽を楽しむだけにして、モチ屋はモチ屋に任せるとすれば、気が楽ではなかろうか。