A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

nene okami

f:id:A2laboratory:20190510214703j:image

ちょっと前後してしまったけれども、少し前に服の帯は縫いました。

この手の伸縮性素材の縫い合わせはズレが生じてしまってなかなか難しいのであるが、そこそこ歪んだ程度で済んだ。

本当だったら、押さえの圧力を弱くして、撓みそうな位に余裕を持って進めたら、そんなに引き伸ばされなくて済むのかなと。


f:id:A2laboratory:20190510214659j:image

倒してボディ右側が酷く損壊して、修繕をしたのだが、タッチアップだけでは済まず、色合いが別物になって変だったから、吹き直しした。

見えなくなる部分も凝りたい性なもので。
f:id:A2laboratory:20190510214707j:image

定着を待って、仕上げマットで仕上げた。

左腕に筋になって残っているが、破損箇所補修後である。

パテ入れすると色合いが暗くなるし、そこまでやると、下地から吹かないと成らず、色を追加で買う余裕もないので持っている分で調合して色合わせとした。

ここまでやるなら…そんな感じもしなくないが、今回はまぁこれにて。