A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

mcトランスの箱

f:id:A2laboratory:20220314224456j:image

箱が気に入らないという事で、箱の作り替えを頼まれたのとか色々。

パートリッジのオリジナルの様だが、トランスは巻き替え品らしい。
f:id:A2laboratory:20220314224453j:image

ダイキャストの箱に組み替え若干小さくなって完。

もう1つも同様に。

加工技術費はボランティアだから、目分量で結構アバウトに穴空けしているけど、そこそこかな。激しく外れちゃいない。

月の電気代が6万行くから、1/4Hpの電動機と言えども、終始回しっぱなしにしていると、電気代も食うと思うから、貰いが少ない場合はそれに合わせてテキトーに早く仕上げて切り上げる様にシフト。

出資してくれた人と出さない人とでクオリティ同じだと失礼過ぎry

f:id:A2laboratory:20220314224743j:image

次。色々いらない端子とかry。

f:id:A2laboratory:20220314224746j:image

完。

 

文章もコスト削減。簡略化。