A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

E2c Siemens

f:id:A2laboratory:20190415135454j:image

先日、秋葉をウロついていた時に発見した球。

詳しく種類を知らないけど、シーメンスのアルファベットのシリーズは、見かけても高価な事が多かったから、多分 古典球なのだと思う。

ST管のタイプであるけど、ストレート管が一般的の様(?)

ps:旧品はストレート型らしく、ST型は新型(?)らしい
f:id:A2laboratory:20190415135450j:image

このペイントも、何か有毒物質が云々で出来るだけ触らない方が良いとか聞いた事があるような、無いような(^ω^;;)

 

ペイントが剥れた部分から、プレート(?)がラッパの様になっていて、内部構造は見えない。
f:id:A2laboratory:20190415135459j:image

4極 テトロード管で、ヒーターは18V 360mA

Ep275V Ik75mA とあるが、詳細は不明。

ソケットがそもそもUZではないし、ピンアサインが分からないから、御飾り。

欲しい方は、希望価格とを添えて連絡下さい(笑)いないと思うけどw