A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2024/03/15

出荷納品する物はやって、税務署に行ってきて、△の付いた申告書を出して、555wの網を加工して、片付けをして。

そんなで1日終わってしまった(^ω^;;)

だいぶ荷物は減ってきた。良い感じに整理になっている。

 

---paragraph---

 

f:id:A2laboratory:20240315235251j:image

喫茶ピーター。

高齢の小柄なママがやっていたけれど、“しばらく休みます”の貼り紙を貼った後、再開する事は無かった。

店内も昭和で止まっていて良い感じだった。

奥は増築なのか、一段上がる様な雰囲気のU字ソファーみたいになっていた記憶。

常連の定位置みたいな仕切りになっていて、そっちは、〇〇さん来るからこっちにして。と言われそうな雰囲気。実際に言われた事はないけど。奥行かなかったから。

手前のテーブル。

薄い窓ガラスと木のサッシが時代感。f:id:A2laboratory:20240315235256j:image

結局、建物も古いし、後継もしなかったのだろうなと。

現場の兄ちゃんがパイプ組んでいる最中で。

取り壊しは多分呆気なく終わる事と思う。

f:id:A2laboratory:20240315235248j:image

まぁ私の事なので、中も拝見(笑)

欧州みたいに、外はコンクリートっぽいけれど、内側は木造。

碍子が時代感。

2階はどんなか見てみたかったけども、抜けそうで危なさそうだった。上がって使ってた気配がない。

 

---paragraph---
f:id:A2laboratory:20240315235253j:image

555wの網はジグ買って来たから怪我もせず調子良い。

前の時は悲惨だった(ーー;)