A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

QQE 04/20 / 832A

f:id:A2laboratory:20230321192116j:image

見たら欲しくなっちゃって(笑)

832AはUFOの様なフランジが付いているのだけども、これは寸胴で綺麗。
f:id:A2laboratory:20230321192122j:image

Philips Emission Holland

f:id:A2laboratory:20230321192124j:image

2013年にA2Laboとして銘板附でステレオの初っ端に作った832A pp。

会社の休み時間で折ったシャーシで、溶接も全て私の手製。丈夫さを求めて厚いSSで折った。

塗装色は会社でその時製造していた物と一緒に塗って貰って、安上がりにした。

チヂレ(ザラメ)にして傷を目立たない様にしてもらっているが、全艶でも傷という傷は少なかったはず。

でも今思うとホコリが積もっても、目立たなくて良い塗装である事が分かった。

f:id:A2laboratory:20230321192119j:image 

かなり久しぶりに通電したが、少しノイズが出るものの音は出た。

NFBが掛かっているから、タンノイで落ち着いた音がしている。

暗いと言えば暗い。

今度また手直しするかな。