A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

やってくれたな

テントの鉄骨は溶接し直し、寸法を小さくして改修。

テント張り替えに今日、テント屋が来て採寸。

今は骨組みだけであるが、塗装も先日終わった所である。

…であるが、今日の今日に路地に合わない様なデカいトラックが来て、ガガガドッカン。

やってくれた。

それもやって其の儘降りもしないで逃げたから直ぐ様追っかけたらドンキホーテに停車。

トラックの横はリベットも取れて、派手にベコ凹み。

“これ何処でつけた傷か記憶あるかい”

運転手に訊ねたら、さぁ?前から付いてましたけど。

 

はぁ?

側リベット落として行く程、ボッコボコにしても会社戻って来て、この傷なんだ?事故じゃないのか?って聞かない会社なんだね。っていう。

赤いのが付いていても、ペンキかな。で通っちゃう系統?

人でも物扱いする会社なのかな。もしかして。

 

塗装剥がして、削れた位置とぶっ潰れの高さ一致してるんだけどね。やっただろって聞いたら、ウチの車ですか?!って。

おいおい。また逃げるのかよ(笑)

動的に逃げた次は会話的に逃げるのかよ。

 

でもってテントが出っ張ってるのが悪いんだっていう始末。

 

いや待て。出っ張ってるって分かってるって事は、オマエさん、確信犯だろ。

 

というか、テント無かったら壁に擦って行くって事だろ。

通行人居たら壁とで挟み殺すか、轢き殺して、そこに突っ立てるのが悪いんですって言うのかな。

出っ張ってるのが悪いっていうくらいじゃ、人の1人や2人は轢き殺してる会社なんだろーねー

 

怖いねー

 

明日の対応楽しみー

 

何度うちのテント破ってスルーしてたんだろー

 

気になるわぁ