A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

ドロップ電球

f:id:A2laboratory:20220731210314j:image

ソケットとが届いたからヒューズの間に挟んだ。

数日は直結で動かしていたが、もう慣れが来たか、一度は起こされたが、今日は動いているのを聞いていない。

ランプを挟んで、静かになったから、機械スイッチのバチバチという音だけで、モーター音からは解放されたに近い。

壁を伝うモーター音もしなくなるだろう。

 

時計としては時差なく、非常に安定している。

秒針が無いから、その辺りは曖昧ではあるけれども、分単位でも30秒単位でも誤差無し。

 

ランプはそんなに明るくないから、函の中が薄明るくなる程度だった。

動作していますよというパイロットランプとすれば、そんなモノかな。

f:id:A2laboratory:20220801000048j:image