A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2022/03/31

f:id:A2laboratory:20220331172901j:image

今日で瀬田無線は閉業である。

また秋葉原から電子部品屋が1つ減る。

社長は相変わらず、ノホホンとしているし、閉めるという暗い印象は無くて良いが、やはり長年通い詰めた場所だけに寂しい。

かと言うと、ママに“じゃあ店やる? ”と言われてしまうのであるが(^ω^;;)

2軒分でショバ代と管理費は、今の自分の持ち金ではどうにも4ヶ月持つかな。

貯金も無いし、やはり大きい事をやるには、お金がないとどうにも出来ないという事かも知れない。

稼いで貯めてるいる時間ももう無いのである。

そんなで、最後の営業日に顔出ししておいたのである。

ママから、長らく来てくれてありがとう。と手土産を貰ったけど、逆だったな。失敗した。

とりあえず、少ないが箱買い出来る物をして、多少なりともお返しになれば良いかなと。

 

今後どうなることやら。