A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

◉売りたし◉マックバーレン バニラクリーム

f:id:A2laboratory:20220224093025j:image

パイプ葉 Mac Baren Vanilla Cream.
@¥1500-

カートン5パック入¥7.5k-

通販の場合は年齢確認の出来る証明書提示をお願いします。

 

カートン注文の場合は前もって連絡下さい。週1回仕入れです。

過大に仕入れ、売れ残りが発生し、長く保管していると風味がかなり劣るので、全て予約で、新規品を卸してもらう様にしています。

基本はナマモノです。

コンビニで何時迄も置いてある、いつ仕入れたのか分からない様な、風味を損ねた物を買うよりか美味しいはずです。香りが高いです。

 

 

秋葉原に卸に出回り、カートン予約が当たり前だったから、“予約するもの”が当たり前だと思っていたけど、他の店を調査に回って入ってみたら結構ストック持ってる店は結構あるんだなぁ。

ただ、試しにその場でプカプカやるのに葉巻を買ってみたけど案の定、乾燥しちゃって香りは芳しくないし、煙が臭かった。良くないな。

銀座菊水は湿度調整庫に入っているから、かなり鮮度は保てている。仕入れる前に試煙に買いに行くけど、良質である事は間違えない。