A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

新しい葉巻 ◉売りたし◉

f:id:A2laboratory:20220120093030j:image

新しい葉巻を仕入れてみた。

Cubaoのミニシガリロ バニラ

1箱5本入り680円(5個カートン3400円)+定形外郵便送料

f:id:A2laboratory:20220120093033j:image

トスカネロよりか安いけど全て個包装。

砲弾型になっているけれども、吸口は切られているから其の儘吸える。

吸口はシュガー塗りで甘かった。フィリピン産らしい感じかな。

香りはバニラビーンズの様な高級シュークリームを思わす雰囲気。

トスカネロと比べると煙は柔らかく、舌を荒す感じは薄い。サッパリしている。

Deepにガッツリ熟成させた癖らしいクセが無いから、初心者にもオススメ出来そうである。

 

2022/06/02

取り扱い中止品

 

 

f:id:A2laboratory:20220120093036j:image

こちらも継続的に仕入れています。

5本入り1150円(5箱カートン5750円)

イタリアらしい、熟成した香りはクセになっちゃう(笑)

 

通販の場合は年齢の分かる身分証明書提示をお願いします。