A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2019/08/18

そういう時期かぁー(ーー;)

風呂にコクローチ居るじゃないの(ーー;)

チャバネかなぁ 小さいけどこれ以上湧いたら嫌だなぁ...

というのも、飲食店に2サイド囲われている私宅、風呂が個人宅にあるのが珍しい時代に作ったモノで、通気性はバッチリ。閉められない。

故に入り放題(笑)

飲食店サイドにボイラー室を作ってくれたら良かったのに、逆に面しているから、飲食店サイドの壁が見え見え。

 

ぃよぉーし!ちょっと勿体ないけど、持ち帰って来たGarnierのShampooing攻撃DA!

Ultra doux!   Allez!!!

 

Le prix gagnantのshampooing doucheよりも2ユーロ以上も高価なシャンプーをお見舞いしてやったんDA!(笑)

(と言ってもPrixのシャンプーは98セントだけどwww 値段相応、質が悪くて泡立たないwww

 

あっ!もう1匹いる

と思ったらハエトリさんが確保して食事中だったwww

ハエトリ蜘ってダイレクトに捕まえて食べるんだぁ(^^;;

知らなかった。とりあえず風呂場はハエトリさんの巡回エリアっぽいから気を付けて入る事にしよう(^^;;

ハエトリさんとか、アシダカさんとか、基本同居していたのだけど、蛾が出る感じ、アシダカさん見かけなくなったし、お亡くなりになったかな?

ハエトリさんは小さいの専門みたいだし、少し心許ないというか....

アシダカさんの外見には手を広げた位に大きくてビックリするけど、羽モノは居ると見なくなるという。

ホイホイも要らないし蛾のトラップも不要だったのに(ーー;)

残念

 

 

f:id:A2laboratory:20190818210207j:image

大阪、共エレで秋葉では入手が出来ない部品の調達。

それでもピッタリは無いから、似た値で回路時定数を変えずにRCで調整して似せる。

 

ボリュームがやはり入手が難しくなっていて、¥1kは普通な様である。

前は特殊なVRだけが高価だったが、遂にAカーブBカーブ迄もが同等かそれ以上。

高くて売れないからと置かない店が増えている。

何時も側にあった品物が激減、姿を消す事が多くて、どうにも参ってしまう。