A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2024/06/11

f:id:A2laboratory:20240612001343j:image
f:id:A2laboratory:20240612001351j:image

今日は知人のグループ展に。

乗った京急で作っていた製品を目にして懐かしくて。

2006年製だから、私が入る前の職人が作っていた頃の。

自分が来て交代する様な形だったけれど、その時既に80歳を越えていた。

今は田舎に戻っているけれど、元気かな。90超えてると思うなぁ。

 

f:id:A2laboratory:20240612001358j:image
f:id:A2laboratory:20240612001348j:imagef:id:A2laboratory:20240612001356j:image

毎度の馬車道は大らかで良い空気である。

車も大らか。何だろうね、あそこに居ると人を大らかに、時間がゆったり、他人に譲るという事を普通になる力がある様である。

良い場所だ。
f:id:A2laboratory:20240612001401j:image

飲み会に行って、帰りにちょっとディスクユニオン寄って行きたいなと思っていたが、20時で閉まっているとな(°_°)

まぁまた今度にしましょう。
f:id:A2laboratory:20240612001353j:image

そんなで二次会。

もう老酒をコップで飲み過ぎていたけど更に美味しいワインで加速。

パリでは水だもんねーとか言いながら飲んで(笑)

f:id:A2laboratory:20240612001346j:image

楽しい美味しいは良いけど飲み過ぎた。

めまいが加速してフーッとするけど帰った。

酔っ払いは早よ寝ましょう(^^;;