A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2024/03/26

R-5000、冷めた状態でチェックするのに今朝通電して再生すると、テイクアップ側リールが回り出さない。

再生から1秒か程して巻き上げ始め、停止検知の自動停止センサーには引っ掛からないが、1秒間程は巻き取らない事になり、これは気持ち悪い。

温まる前に、すぐに電源を切って、数分してから再度試したが、動いてしまう。一旦動くと症状が出難い。

また夜にチェックすると停止している間隔が短くなっていたが止まっていた。

以前の状態でも止まる事があった。

作ったアイドラの具合が悪いのか、それともそこではない箇所の不良という可能性も考えた方が良さそうだ。

以前あった異音はなく静かなものである。

 

---paragraph---

 

今日はまた電話が多くて、一旦チャラになった予定以上に入ってダンボールの山になってしまった。

早く仕事しなきゃ(°_°)

っていうのに、業務電話。またこれが長いから作業が止まる。

ペンを持っていると、よく分からないアートが完成するし、ボタンを目の前にしていると意識しないでプチプチ押している自分がいて。

何時もは携帯電話は携帯していないが、今日はポケットに入れていたからトイレにいても着電があったから応答。

トイレは非常に効果時間の短いリバーブが掛かる部屋である事が良く分かった。