A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/10/21

f:id:A2laboratory:20231021223202j:image

出社したら片付けをやっていて。色々社長にも考えがあるみたいで。

その時に出て来た25EH5を4本サンプルに貰った。シリースで100v点火出来る。

言われていたアンプの入れ替えで問題が無いか点検して、問題なく、入れ替えた。

来週は早番頼まれたから忙しい。


f:id:A2laboratory:20231021223158j:image

野暮用で鳴らなくなったラジオから取り外した電池が不可思議な事になっていた。

プラスとマイナスが逆になっている。

4本中1本がこうなっていた。初めて見た。こんな事も起きるんだなぁ。


f:id:A2laboratory:20231021223216j:image

毎度の昼。
f:id:A2laboratory:20231021223644j:image

蕎麦屋のパパ。

中京のオモウマい店の取材が来ても不思議じゃないけれど、実際取材来たんだけども、忙しいんだぃ!構っていられるかっ!と断ったのだとか(笑)

相当面白いのは間違いないけど、放映して混みに込んでも嫌である。難しい。
f:id:A2laboratory:20231021223206j:image

シオヤは相変わらず開いているが、大分品物は無くなった。


f:id:A2laboratory:20231021223141j:image
葉巻をプカプカやりながら帰る毎度の習慣が今日は雨が降って来て出来ないかなと思ったけれども、関係なく火を着けてみたが、案外消えないものだ。

 

戻ったら品物が届いていて。

これは経験として必要に思って買った物。この話はまた別の日に。