A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2023/08/28

f:id:A2laboratory:20230828233006j:image

最終仕上げ。

適当なネジを見つけて来た。

これが無いとキャビネットの四方の耐久性が弱くなる様子。

支えの点が4面で同期しているのと、していないのでは、丈夫さが違うという事だと思う。

耐震工事するのもXに鉄骨入れて、上下の四方を支える意味があるかと思う。あれと同じであろう。要はドライブのモーターボードがキャビネットの耐久性を左右している。
f:id:A2laboratory:20230828232944j:image

アイドラにEリングの合うのを探して入れて完成。
f:id:A2laboratory:20230828232928j:image

90°に向けると、シャフトオイルが漏れるかも知れないから要注意。

シャフトの擦れ音が大きかったからオイルを多めに入れて、ある意味で誤魔化している。傷付いてしまっているからこればっかりは致し方ないが、前と比べたら相当状態は良くなっている。

段違いに音楽鑑賞するのには適した状態。

でもって本日出荷した。

 

---paragraph---

 

f:id:A2laboratory:20230828232931j:image
不思議な自作のセット。

ミテクレ的には発振器な容姿。

中身解体して、フォノイコにしようかなとか思って買ったもの。

次回はこれの調査をする。