最終仕上げ。
適当なネジを見つけて来た。
これが無いとキャビネットの四方の耐久性が弱くなる様子。
支えの点が4面で同期しているのと、していないのでは、丈夫さが違うという事だと思う。
耐震工事するのもXに鉄骨入れて、上下の四方を支える意味があるかと思う。あれと同じであろう。要はドライブのモーターボードがキャビネットの耐久性を左右している。
アイドラにEリングの合うのを探して入れて完成。
90°に向けると、シャフトオイルが漏れるかも知れないから要注意。
シャフトの擦れ音が大きかったからオイルを多めに入れて、ある意味で誤魔化している。傷付いてしまっているからこればっかりは致し方ないが、前と比べたら相当状態は良くなっている。
段違いに音楽鑑賞するのには適した状態。
でもって本日出荷した。
---paragraph---
不思議な自作のセット。
ミテクレ的には発振器な容姿。
中身解体して、フォノイコにしようかなとか思って買ったもの。
次回はこれの調査をする。