A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

裏蓋。 / SRS-326

f:id:A2laboratory:20210923162631j:image

一番難所っぽい嵌め込みの裏蓋。

切り出し合わせると微妙に大きく入らなかったが、これで良い。

カンナで仕上げてやってピッタリ来た。

f:id:A2laboratory:20210923162633j:image

ヒュー(#^.^#)

 

---paragraph---

 

スペインからまたWFのSRS-326を買ったけど残念。

今度はフィラメントが落ちていた。

ドイツからの方がフィラメント断の確率が低いかな。要は丁寧な扱いなのだろうなぁ。買い直しだなこりゃ....

それに少し箱が潰れていたから、ダメかなぁとは開ける前から思っていたが....(^^;;
まぁダメでしたとさ。致し方ない。

f:id:A2laboratory:20210924172727j:image
f:id:A2laboratory:20210924172722j:image
f:id:A2laboratory:20210924172732j:image
f:id:A2laboratory:20210924172729j:image

綺麗だし希少だし、多分国内では流通がない代物なはず。そんななので、インテリア雑貨としてどうかなと売り出し中です(笑)