A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2020/01/21

f:id:A2laboratory:20200121101421j:image

乾燥完了、剥きます。
f:id:A2laboratory:20200121101418j:image

f:id:A2laboratory:20200121101429j:image

f:id:A2laboratory:20200121101423j:image

一部破れて盤残しする部分があって、ピンセットで剥ぎ剥ぎして(^ω^;;)

薄く伸ばし過ぎです
f:id:A2laboratory:20200121101426j:image

試聴。

驚いた事に、高域の立ち上がりが良くなり、歪みっぽかったヴォーカルがクッキリ明瞭になっているではないか。

初めてボンドパックで良さを感じた(笑)

 

 

 

---paragraph---

 

以前から、電源から来るノイズを如何にか抑えられないかと連絡が来ていたが、元々高級なタップを改造してフィルタ回路を組み込んでいたから、値段的に高価になって売れなかったが、手持ちの部品整理をしたら、アウトレット端子が出て来たりと、完全自前で作れる事が分かったから、作ってみる事にした。

然し乍ら、連絡をしてきたオーナーによれば、“効果が得られなかった時がなぁ”との声であったから、買ってもらって効果が期待出来なければ、送料だけ負担してもらえれば、返却可能とする事とする予定。

Webショップか直接かに限定とす。