A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2019/06/05 -7H


f:id:A2laboratory:20190604231852j:image

PHO 156 ベトナム料理屋でチキンラーメン(?)を。
f:id:A2laboratory:20190604231828j:image

チャーシュー麺っぽいけど、味が別物(笑)

例えに無くて表現に困る(爆)

甘塩っぱく、出汁の効いた、青っぽい味(笑)
f:id:A2laboratory:20190604231848j:image

チキンは甘味噌っぽいソースに付けて食べても良し。

モヤシとレモン、ミントを入れても良し。

モヤシは分かるが、レモンもミントも味が個性的過ぎて好きになれなかった(^^;;


f:id:A2laboratory:20190604231841j:image

日本では、あまり見かけない、潰れ桃、生杏。

キロ2ユーロ程。

 

ps:潰れ桃じゃなくて、平ら桃だったかな...?(^ω^;;)

スモモっぽい感じ。

 

f:id:A2laboratory:20190605145802j:image
f:id:A2laboratory:20190605145806j:image

夕にパーティーに呼ばれてアパルトマンに行ったのだけど、5、6人がエレベーターに乗って、重量制限には引っかからなかったモノの、モーターのトルクが不足したか、ドアが閉まり、ブレーキが外れるなり、急降下して-2階の駐車場にドーンと落ちてしまった(^ω^;;)

エレベーターであの衝撃は初めて(笑)

普通に落下w

行き先をクリアにして、-2に変更しドアが開いたところで3人降りて(笑)

 

f:id:A2laboratory:20190605145800j:image

 

f:id:A2laboratory:20190605145808j:image

夜の街、メトロ、また綺麗で、ただメトロは混んでる(笑)

東京も同じかなw