A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2019/06/04 -7H

f:id:A2laboratory:20190604182341j:image

機内で11時間ちょっと過ごして、到着すると、時差は-7時間。

1日が長くなって、得している様な気になるけど、帰ると+7時間で1日が短く。

equalになるだけなんだけども(^^;;

 

f:id:A2laboratory:20190604182918j:image

朝は雨が降り、結構涼しく寒い位であったけれども、日が出ると暖かく。

 

f:id:A2laboratory:20190604183135j:image

タバコ屋でカフェ、多分エスプレッソで1杯。

結構ドッサリ目の砂糖を入れるのはイタリア感がある。

イタリアみたいに、スプーンで溶けなかった砂糖を食べる迄には至らないけど(笑)

 

f:id:A2laboratory:20190604183421j:image

Franprixで買い物したけど、雑多で薄暗く小汚い様な雰囲気から一変、変なニオイもしないし、ハエも飛んでなく、綺麗な冷蔵庫が並んで明るい所謂都会のスーパマーケットになっていた。

小店舗だったから田舎クサイというか、個人店みたいなルーズさが無くなったかも。

何人レジに並ぼうが、ゆっくり会計を進める感じは変わってない。

幾ら物が新しくなっても、変わらないのは人間かな(笑)