A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2020/01/09

f:id:A2laboratory:20200109215233j:image
f:id:A2laboratory:20200109215230j:image

先日のセル画の(笑)

ぼちぼち探してみましたが、30話以内のタッチであろう雰囲気と、チャー研!でセル画の使い回しが結構あったから、これも使い回しだろうと思っていたら大ハズレ。似た絵はあるが、全て描き直している様で、バスタオルの色が違っていたり。チャー研の時よりも資金があった様子。

ただ、初っ端の方の描き込みは良いが、後の方になると塗り忘れやら、御馴染みの要素がチラホラ。またそこが良い(笑)

擦り込みは無いが(笑)

f:id:A2laboratory:20200109222532j:image

f:id:A2laboratory:20200109222535j:image

結局、持っていないリールのシーンでした(^ω^;;)なんだぉー 残念

Youtubeから一部抜粋。

 

ps:正式っぽい様なフランス語版のは、BGMが何か凄くテンポが速くて国内版のを知っていると別物感がする(笑)慣れるとなんでも無いが