A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

UT

f:id:A2laboratory:20190517071816j:image

前回パリに行った時に現地のユニクロ(笑)で買ってきたレコードレーベルTシャツ。

保管も良いけど、プリントがダメになっても面白くないし、使う事に。

12.90ユーロが9.90ユーロにOFFしてあるっていう。

ちなみに、フランで払っても9.90らしいから、フランで払った方が断然お得。

スイスフランであれば、1フラン108円くらい。

ユーロは123円くらい。

普通はフランの方がユーロに合わせて、高くなっている表記が殆どだけど、ユニクロは一律にしているみたい。

 

Tシャツは、寫眞のオレンジで目立つポリドール、銀色のDecca、虹色のCapitol Recordの3種を。

あまり売れていないというか、売れ残ってたみたいで、他にもあったけど、自分が知っている&良い感じだったのがこの3種だった記憶。

BASFとかも有った様な無かった様な?(; ^ω^)

でもデザインがイマイチだった様な記憶がある様な、ない様なw(良い加減だなオイw