A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2022/04/26

お客さんが来る予定になっていたから、早く整頓を終わらせておかないとと思っていたが、結局のところ進展なく(^ω^;;)

足の踏み場と座れる所、その周りのホコリやら灰やらを掃除機で吸っただけ(笑)

ただ棚の本を整頓しただけだったが、まぁいいか(笑)

相変わらずなゴチャ具合の方が、“らしく”て良いとか。

恒例化している酒屋に買い出しに一緒に行くというから始まって今に至る。

日本酒一升瓶1/4までカラにしてワインとで上々。良く眠れそう(笑)