A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2020/11/28

f:id:A2laboratory:20201128191637j:image

今日はリハビリを兼ねて秋葉原まで徒歩にて。

フワフワとして、まるで船に乗っている様な気分であるが、回転と酔いは来なくて歩けた。

日光に当たる事が家ではないから、顔色が白くて変だと言われていた事もあるから、歩きながら日光浴にもなったのではなかろうかと。

 

売れている分を包んで発送...という作業が酷であるから、手伝ってもらって...というより、やってもらっちゃって(^ω^;;)

ゆっくりまた1台づつ通電して様子見したけれども、耳鳴りが酷くて、シャーシからパチパチ異音がした様な、しなかった様な、そんな危うい場面も。

整備済みと言えど、一度地震で崩れて、その後放置してあった代物達だから、何がしか不具合があっても不思議でなくて。

直しても良いけど、其れ相応の修理代が得られないからなぁ(ーー;)

難しい。