A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2020/07/03

f:id:A2laboratory:20200703220032j:image

815 AB2、良い感じに仕上がってまいりました(o^^o)

2C26のキャップもタイトので、他と揃えようかと思ったのだけども、プレートとグリッドだから、舶来品の赤×黒キャップにしようと変更した。

届く迄に2週間かそこそこであろう予想。

増幅段も配線が済んで、後は検査してケーブルを紐で束ね結んで仕上げ調整の流れ。

f:id:A2laboratory:20200703220029j:image

4B31は見た感じ、2つのカソードは1分以内には薄ら赤くなるかなという印象。

合わないソケットを多量に仕入れてしまったから、それに合うソビエトのGM70を仕入れてみた。

不良品が含まれる事を考えて1ケース頼んだが、こんなモンにこんなに投資して大丈夫だったか、支払い後に不安に襲われるという(ーー;)

大型3極管でEpは大体1kV位必要そうだから、そういう類のに4B31を使った方が良かったかな(^ω^;;)

まぁその時折で考えたら良いだろう。

そんなで、貯め込んでる球が多いから、作らないと(^^;;