A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2020/02/22

f:id:A2laboratory:20200222181524j:image

秋葉に納品に行った後にブラブラ回ったら、6C33Cが特価で出てたから4本入れておいた。

f:id:A2laboratory:20200222181521j:image

cccpのデットストック。

ハンコが押してあるけど、多分偽物ではなさそう。

聞いたところ、エージングが済んでいないらしい。

厚いプレートに模様が入っている。

かなり電流を流してオーバーで使っても丈夫そうな雰囲気だ。

アンプを組んでみるか検討しておこう。

 

f:id:A2laboratory:20200222181518j:image

探してもあまり見かけないモルガン発見。

コルクみたいな芳醇な甘い香りと、味覚的にも甘く熟成感のある美味しいスパイス ラム。

 

 

 

ps:6C33C、残が何本かあったので、御入用の方が居たら確保しておきます(笑)