A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2020/01/06

ヤフオクで起きる困り事が最近多い。

人的トラブルは皆無であるが、取引ナビのメッセージが送信エラー?なのか、投稿した筈なのに、いつの間にか消えている、投稿していない状態に戻っているという事があり、これが増えている。

2度送って2度消えている場合もある。

iPhoneアプリでも起きるし、MacからSafariからでも起きる。

どういった状態で、その現象が再現出来るのかが分からないのだが、送信中にアプリを切り替えても送信出来ていた事があったから、規制文字があるのか。

メールアドレスも大丈夫だし、ハイパーテキストも大丈夫だった。

何というか、デジタルらしいエラー?

そもそもエラーなのか。それすら分からない。

 

 

---paragraph---

 

f:id:A2laboratory:20200106215902j:image

中野散歩、ブロードウェイに。

フィギャーにグッズ、書物にポータブルオーヂオ、映画ポスターに鉄道部品、レコ屋に歯医者?に時計屋、アパレル等。

時計屋はフィギャー屋と並んで結構多い印象。

濃い店が多くて、店員も其れ相応に濃そうだ(笑)

お客の数は、階を上がる毎に少なくなる様な雰囲気で、4Fは特に事務所風な部分が多い感じで、すれ違う従業員?から、“お疲れ様ですー”と声を掛けられる(笑)

全く面白い場所であるが、自分の部屋とあまり変わり無い様な気も何処と無くする(^^;;

 

お土産にLPとセル画を(笑)

セルは16mmフィルムで目にした事があるのが数枚あって、これを撮影していたのかと思うと苦労が....計り知れない。

今所有のフィルムからだと1つ該当したが、他にもセルが複数有るのか探したけど、その1枚しか無かったから欲しくなっちゃっちゃった(爆)

沢山ある様だと、まぁ良いかと我慢が効くが、それ1つしか無いとなると欲しさが倍増しちゃって(^^;;

 

あとでシーンを探してみる事にしますw

f:id:A2laboratory:20200106224934j:image