A2 Laboratory. Work shop

Abraham Audio Device Industrial Labo.

2019/09/19

 

f:id:A2laboratory:20190919184817j:image

これなーんだ(笑)

突然の超難問 部品クイズです(爆)

 

 


f:id:A2laboratory:20190919184826j:image

お気に入り(機械的に)のTD224、Lchがリフターが降りた後でも、ミューティングが開放されなくなってしまって(^^;;

Rchはバネが切れてミューティングされないっていう(^^;;

入手時からここは不具合があったから、仕方ないと思っていたけど、ミュートされっ放しは困るから、ひっくり返して調整。

ヨシヨシ。

マッタク、手間の掛かる奴だが、英国式に手入れする程に愛着が湧くってモンで。

 

 

 

f:id:A2laboratory:20190919184823j:image

150WのLEDチップをサンプル価格で卸してもらった。

僅か200mA流したら、とんでもなく眩しくて、こりゃ凄い。
f:id:A2laboratory:20190919184820j:image

1/15の電流で60Wの電球位ありそうだ。

定格で使う場合はヒートシンクか強制空冷が必須なのがよく分かる温まり方をしている。

40mm角のサイズで8000lmとの事だが、これなら映写機でも使えそうである。

ただ、映写機のランプを動作中に見てみたが、相当明るいから、負けてしまわないか少し不安はある(^^;;

暇をみて試験してみる